水曜日

午後から雨でした‼︎

今日は換気出来ないからか、皆んなマスクしてました

火曜日

今日はこども園の日報はありませんでした。

かず君より報告「あおばなと風船かずらにお水をあげました。あとは塗り絵をしました。」

帰宅後は「今日はパパの誕生日!」でお祝いしてもらいました

母の日‼︎

今日は母の日でした‼︎

母の日に風船をママにあげました
風船に顔を書きました‼︎

初土曜日登園

今日は初めて土曜日に登園しました。ただお迎えは3時過ぎに出来たので、ご機嫌で帰宅しました。

朝はキジバトがご挨拶!
夕飯に巻き寿司をパクリ‼︎

金曜日

今日は朝から薄曇りで午後は雨が降っていました。

今日の歌‼︎気に入ったようです
別府での鍛錬の成果⁉︎

お休み最後の日

今日で連休が終わり。天気は雨で肌寒いので外出無しで一日過ごしました!

ひらがなの書取り練習中‼︎

別府day 7

今日で絹さんとじいじともお別れ!寝起きはご機嫌だったのに、お昼ご飯前には別れが近付いたのが分かるのか、少しグズグズ言い出しました。

別府で楽しかった事ランキング一位は!「ぶら下がり回転」二位は「じいじの抱っこ」三位は「花火」でした!花火よりもじいじの抱っこが上位とは‼︎

1人でテレビタイム
じいじと内緒話?
別府駅であそボーイを発見!