午後から雨でした‼︎



Kazuki’s daily!!
午後から雨でした‼︎


今日はこども園の日報はありませんでした。
かず君より報告「あおばなと風船かずらにお水をあげました。あとは塗り絵をしました。」

今日も元気に登園でした!

今日は母の日でした‼︎


今日は初めて土曜日に登園しました。ただお迎えは3時過ぎに出来たので、ご機嫌で帰宅しました。


今日は朝から薄曇りで午後は雨が降っていました。



朝も荒れる事なく登園しました。





今日で連休が終わり。天気は雨で肌寒いので外出無しで一日過ごしました!

今日で絹さんとじいじともお別れ!寝起きはご機嫌だったのに、お昼ご飯前には別れが近付いたのが分かるのか、少しグズグズ言い出しました。
別府で楽しかった事ランキング一位は!「ぶら下がり回転」二位は「じいじの抱っこ」三位は「花火」でした!花火よりもじいじの抱っこが上位とは‼︎



今日は、帰宅前日の最後の夜💧食後に偶然見つけた花火を満喫しました🎇


