水曜日!

今日も良い天気で、寒さも少し緩んでいました!

お昼は味噌ラーメンでお腹が空いたと、夕飯は最速の30分で完食でした^_^

火曜日!

今日は雨に振られず、暖かい一日でした!

双眼鏡を作りました! 明るい未来が!!見えるぞ!!!
食後に迷路!
複雑な迷路を攻略!! 勝ち誇る!!
さらに勝利のポーズ!!

月曜日

今週も始まりました!

今日は隣のクラスの子と頭をぶつけてしまい、たんこぶが出来ました!

鼻水が酷くなってきましたが、機嫌は良いです!

帰宅するなり、動物パズル!
熊とアリクイが、お気に入り?

パンが好き!

昨夜に続いて、今日も夕飯にパンを食べました!

鼻水が酷くなってきたものの、これだけ食欲があれば!

大丈夫そうです!

金曜日!

鼻水が出ているものの、元気です!

左目が赤くなっていると、先生から伝え聞きましたが…

大丈夫そうです!

今日はご機嫌!

鼻水が出ているものの、今日は帰宅時に荒れませんでした!

『カブ食べ、ききき!』とずっと後ろで歌ってました!

意味は不明です、もちろん。

正代、勝ち越しの日!

今日は昼間に雪がちらついていましたが、元気に外で遊んだようです!

今日は不思議と鼻水が少なくなっています!

ただ、帰宅前に大泣きをして、『家に帰らない!』とまで言っていました!

理由は車のおもちゃが欲しいという単純なものでした。

月曜日!

今日は休み明けで、少し体調が下り坂だったけど、頑張って乗り切りました!

鼻水が出てきたけど、あと4日頑張ってね!

帰宅するなり、積み木で亀の家を作成!
作者はこちら!

かず君の疑問…

突然、『じいじは何故、2階の窓から顔を出して、やっほー!って言うの?』と聞かれました!

『うーん、何故だろうね?今度会ったら聞いてみようね!』と言ったものの、納得いく回答は得られないだろうなぁ、と思いました!

そう言えば、よく『やっほー!』って言うなぁと改めて教えられました!

じいじと熊とラッコと私!