寝起きはあまり良くなかったものの、元気に登園しました。




Kazuki’s daily!!
寝起きはあまり良くなかったものの、元気に登園しました。



今日も元気に登園でした。帰宅中は終始今日読んだ絵本の解説をしてくれました。



今日はママのお誕生日翌日で、ゆったりおうちで満喫🏘朝からひらがなの練習をして、ついに難しかった[あ]が書けるようになったよ✌その後は、お昼ごはんに、手巻き寿司をして、6つ+ツナ巻4巻食べて、大満足💖





今日も機嫌よく登園でした!


今日も元気に登園です。

今日も昨日に引き続き、朝から機嫌良く過ごせました。午前中に「ひらがなの書取り」「カルタ」「虫取り」「ブランコ」で遊びました。午後から選挙の付き添いと買い物へ行きました。



今日は、おひさまこども園2度目の運動会!昨年は大雨で体育館内での実施だったけど、今日は良いお天気に恵まれ、運動場で開催💨今年は、ずっと練習してきた忍者修行と忍者ダンス。とても格好良く忍者になりきってました!(最後のポーズは、仮面ライダー?!)




今日も元気に登園でした。

今日も元気に登園です!帰宅後、夕飯の支度中は「かずき劇場」開演でした!



昨夜は寝付きが悪かったので、朝は珍しく機嫌が悪かったです。

