今日も元気に登園です。
夕飯は凄い勢いで食べて、カレーをおかわりしました‼︎



Kazuki’s daily!!
今日も元気に登園です。
夕飯は凄い勢いで食べて、カレーをおかわりしました‼︎


今日は朝から雨でした

最近週末は家か近くの公園だったので、久々遠出して、京都市立動物園へ🦒自宅から30分で行けることが分かって行ってみると、人も少なく広くて、大満足💖キリンとカバと象が見れて良かったみたい!最後は、勿論、カバのぬいぐるみ🦛




今日は少し寒さが緩んでいたので、助かりました


今日も寒い一日でした。

今日も寒い一日でした。


帰宅中に風が冷たかったので、シャツを巻きました。明日はニット帽を用意しようと思います。
今日も寒い朝でした。帰宅中に日が暮れるようになったので、綺麗なお月様が出ていました。満月では無さそうです。



今日は朝から寒かったです。それでも元気に外で遊んだようです。聞いているとどうやら運動会の練習を近所の公園でしているようです!かけっこに力を入れて取り組んでいるようです、かず君は!

今朝は、坊主めくりから恐竜·ノラネコ軍団かるた三昧🐾その後には、絹さんに送って貰ったお寿司を食べて、大満足❣



今週も無事に終わりました

夕飯に出た肉まんの形を見て「アマミホシゾラフグ」が作る巣みたい‼︎と言っていました。うぅむ、発想が凄いな!

