ピカチュウだらけ!

今日も元気に登園しました!

昨日に続き、絹さんからプレゼントが届きまして、我が家はピカチュウだらけになりました。

左のピカチュウが新入りです!しゃべります!
松籟をパクリ!

水曜日

今日は一日曇り空でしたが、行きも帰りも雨が降りませんでした!

帰宅したら大きな荷物が届いていました!絹さんからでした!中身を見て大騒ぎでした。

ベストを(着て)尽くして、ベストショット!

月曜日

今日も元気に登園しました。

電車の通過待ち中
5時35分発、京都行き!

虫取り三昧

今日も近くの草むらへ行ってきました。昨日捕まえたトノサマバッタの餌を取りに行ったのですが、今日も捕まえたいと言い出し、昨日捕まえたバッタは逃してあげました。

何かいるぞ!
アオスジアゲハの蛹を助けて帰りました

朝から元気な土曜日

午前中は近くの空き地へ昆虫採集へ行ってきました。ショウリョウバッタは最近手で捕まえられるようになりましたが、本日の目的はトノサマバッタ!手で捕まえるのは無理なので、一旦帰宅して網を持って再チャレンジ!無事に1匹捕まえました。

何かいる?
しばし休憩…

眼科へgo

今朝から右目が赤くなっていたので、早めにお迎えに行ってそのまま眼科へ行ってきました。ものもらいが出来ているようで、目薬を処方してもらいました。帰宅してから、マンションの植え込みで昆虫探し!コオロギを捕まえたかったですが、残念でした。

水曜日

今日は朝からランニングで登園でした。元気いっぱいで何よりです!

パパに見えるらしい…です。

火曜日

今日も元気に登園しました。お迎えに行くとジグソーパズルの真っ最中でした。完成するまで帰らないと言い、頑張ったもののピースが5つ足りずに完成ならず…お片付けは漏れなく!ですね。