今日も元気に登園しました。明日はシロツメグサの種まきをするから、早寝をするつもりらしい…


Kazuki’s daily!!
今日も元気に登園しました。明日はシロツメグサの種まきをするから、早寝をするつもりらしい…

今日は午前中に図書館へ本の返却に行ってきました。暑い日だったので、隣のドラッグストアでジュースを買いました。帰宅してから昼食中に「あたり」が出た!と言うので、何かのキャンペーンか何かかなと思って聞いてみると…

「100mlあたり」の成分表示…を指差して教えてくれました。小さな幸せは身の回りにたくさんあるのだと気付かされました。確かにメーテルリンクも「青い鳥」で言っていました。

早いもので今日から10月。今日も元気に登園しました。お迎えに行って、帰る前にトイレに行ったのですが、スリッパが揃えられていないのを見ると、他人の分まで揃えてました。Well done!!


今日も元気に登園でした!

今日も朝から元気に登園!帰宅途中にスーパーで「おっとっと」を購入。バーコードが3つ揃ったので、ポケモンキャンペーンに応募出来るので葉書を記入してポストへ行ってきました。


昨夜から加湿器の使用を再開しました。朝鼻を啜っていたものの、日中は大丈夫そうでした。
帰宅中に今日はスキップが上手に出来る様になった事と、園にあるボルダリングボードを降りられるようになった事を報告してくれました。これからも頑張って!

お迎えに行くと鼻を啜っていました。乾燥にやられたのかもしれません。

テレビの前で相撲観戦!お気に入りの力士の勝敗に一喜一憂です!

今日も元気に登園しました。先日見つけたセスジスズメの幼虫がいなくなっていて、少し残念がっていましたが、帰宅途中の地下道にカマキリが歩いているのを見つけて、明日逃すという条件付きで捕まえて帰りました。


今朝、登園途中にいた何かの幼虫を発見しました。今日は絵の具遊びをして、足と指先を真っ赤にして帰宅してきました。

