今日も元気に登園です!


Kazuki’s daily!!
今日も元気に登園です!

今日は敬老の日。コロナ禍でなかなか会えないけど、いつも見守ってくれてるじいじ達、絹さん、ばあばにありがとうを伝えようとお手紙を書きました。なんと書いたでしょうか💌?


今日はインドア遊びを楽しんだようです

今日も元気に登園です!


今日はお迎えが遅かったけれど、しおんちゃんと一緒に帰宅したので、ご機嫌でした!

朝は久しぶりにグズリましたが、すぐに気を取り直して登園しました。

今日も元気に登園でした!


今日も朝から走って登園、帰りはのんびり歩いて帰宅しました。元気で何より!

マスカット大福をキープ!


今日もお迎えに行った時、パズル中でした。遅めに園を出たものの、ずっと走って帰ったので、緑電車に間に合いました!が、園に忘れ物をしたのに気がつき、取りに戻ったので、結局帰宅は遅くなりました…
