2021.9.20 敬老の日

今日は敬老の日。コロナ禍でなかなか会えないけど、いつも見守ってくれてるじいじ達、絹さん、ばあばにありがとうを伝えようとお手紙を書きました。なんと書いたでしょうか💌?

水曜日

今日はお迎えが遅かったけれど、しおんちゃんと一緒に帰宅したので、ご機嫌でした!

金曜日

今日も朝から走って登園、帰りはのんびり歩いて帰宅しました。元気で何より!

木曜日

今日もお迎えに行った時、パズル中でした。遅めに園を出たものの、ずっと走って帰ったので、緑電車に間に合いました!が、園に忘れ物をしたのに気がつき、取りに戻ったので、結局帰宅は遅くなりました…