今日も元気に登園しました。朝晩が随分涼しくなってきました!


Kazuki’s daily!!
今日も元気に登園しました。朝晩が随分涼しくなってきました!

お迎えに行った時、ジグソーパズルが未完成だったので、完成するまで帰宅しないと言い出して、10分以上かかって完成させて帰宅しました。その後、いつもの京都行き電車が見られない事を悟って、荒れました。優先順位付けは5歳児には無理か…





やっと金曜日です。

先月の中旬から足から始まって、手、指、鼻、顔とバイ菌が大暴れしていたので、病院へ行ってきました。抗生物質の飲み薬と塗り薬を処方されました!

最近身体中が傷だらけ…

朝から元気に登園でした!帰宅中は荒れたものの、帰宅してからはご機嫌で助かりました。



今日も朝から元気に登園でした!身体測定で身長が108.5体重は横ばいの15.3でした。体重が5ヶ月間変化無し…
今日も元気に登園しました。帰宅してから、鼻を啜っているのが気になります、大丈夫かな?
