水曜日

今日も元気に登園しました。朝晩が随分涼しくなってきました!

火曜日

お迎えに行った時、ジグソーパズルが未完成だったので、完成するまで帰宅しないと言い出して、10分以上かかって完成させて帰宅しました。その後、いつもの京都行き電車が見られない事を悟って、荒れました。優先順位付けは5歳児には無理か…

各所で大暴れ!

先月の中旬から足から始まって、手、指、鼻、顔とバイ菌が大暴れしていたので、病院へ行ってきました。抗生物質の飲み薬と塗り薬を処方されました!

元気いっぱい

朝から元気に登園でした!帰宅中は荒れたものの、帰宅してからはご機嫌で助かりました。

おひさまの壁に貼ってあると教えてくれました

金曜日

今日も元気に登園しました。帰宅してから、鼻を啜っているのが気になります、大丈夫かな?