イースター島に家を建ててくれるそうです。ラノララクの側で景色の良い場所に建てるそうです。楽しみに待っておきます。ありがとう!


Kazuki’s daily!!
イースター島に家を建ててくれるそうです。ラノララクの側で景色の良い場所に建てるそうです。楽しみに待っておきます。ありがとう!

今日はポリストラックを作ったと教えてくれました。何やら完全自動運転で、キッチンと大浴場がついた画期的な自動車らしいです。明日、持って帰るとの事です。

朝晩は涼しくなってきました。朝夕共に雨に降られず助かりました。


昨夜は、深夜に喉が渇いて起きたけれど、寝起きは良くて助かりました。


お昼がそうめんだったので、お腹が空いたのか…

今日は午前中にアレルギーの相談をしに病院へ行ってきました。全卵が1g程度含有している食品を毎日食べるようにと言われました。
そのあとは走って図書館へ行きました。今回もイースター島関連の本を4冊借りました。


今年のプール遊びが本日で終わりました。来月も中頃まで暑い日が続くので、プール遊びは出来るのでしょうが、水道代とか、安全確保とか色々とあるのでしょうね!
帰宅途中の線路脇で道を歩いていた蜘蛛を見て、「踏まれちゃったら、大変だ!」と言い傘に登らせて、野草の葉っぱに移動させてあげました。

今日は昼間は豪雨でしたが、朝夕共に雨に降られず助かりました。



朝は大雨でしたが、帰りは晴れ間がのぞいていました。しかし、帰宅後雨が降ってきました。

休み明けの割に機嫌良く登園しましたが、帰宅したら大荒れでした。原因は「や」が書けなかったことが発端ですが、それに付随して周りの全てが気に入らなかったようです。

