サンメッセ日南の思い出

7体あったモアイ像の右から3番目の前で絹さんとじいじと写真を撮りました!帰宅してから思い出したのか、再現をしてくれました。よっぽど、楽しかったのでしょう。少々ハードな日程でしたが、行って良かったです。

やっぱりモアイポーズ‼︎顔も再現⁉︎

夏休み day 7-2

今日草津に帰ってきました。大雨で在来線、新幹線共に遅くなりました。

いつもの記念撮影
京都駅のワカメちゃんと

夏休み day 7-1

今日で別府ともお別れです。昼食中に少し寂しそうにしていました。

親友の熊ちゃんとも暫しの別れ!

夏休み day 6-2

今日は朝から雨が降っていたので、午前中は大人しく家で待機でしたが、午後から絹さんを病院に連れて行ってきました。一旦帰宅して家でじいじと大人しく遊んで過ごしました。それから、絹さんをお迎えに行って、帰りにお買い物へ!

ミニオン布団だそうです!

夏休み day6-1

朝は昨日の戦利品で遊んでいました。モアイのぶーちゃんと名付け、ご機嫌です。

ぶーちゃんに隠れてパシャリ!