7体あったモアイ像の右から3番目の前で絹さんとじいじと写真を撮りました!帰宅してから思い出したのか、再現をしてくれました。よっぽど、楽しかったのでしょう。少々ハードな日程でしたが、行って良かったです。


Kazuki’s daily!!
7体あったモアイ像の右から3番目の前で絹さんとじいじと写真を撮りました!帰宅してから思い出したのか、再現をしてくれました。よっぽど、楽しかったのでしょう。少々ハードな日程でしたが、行って良かったです。

今日草津に帰ってきました。大雨で在来線、新幹線共に遅くなりました。


今日で別府ともお別れです。昼食中に少し寂しそうにしていました。

今日は大雨です!朝からじゃれていましたよ。

絹さんとじいじと読書タイム!

食後の楽しみ


今日は朝から雨が降っていたので、午前中は大人しく家で待機でしたが、午後から絹さんを病院に連れて行ってきました。一旦帰宅して家でじいじと大人しく遊んで過ごしました。それから、絹さんをお迎えに行って、帰りにお買い物へ!

朝は昨日の戦利品で遊んでいました。モアイのぶーちゃんと名付け、ご機嫌です。

今日はサンメッセへ、モアイ像を見学に行きました!
