夏休み day3-2

午後から大雨!今夜は大荒れのよう。午後からはお家でのんびり!

じいじとじゃれあい中!

夏休み day1

今日から別府へ帰省しています。新幹線もソニックもガラガラで少し安心しました。

We are in USA!?
別府着‼︎
レゴで蒸気機関車を作成 with クマちゃん!