


Kazuki’s daily!!



最近帰宅中のランニングのペースが落ちています!プール遊びが疲れるようです!

今日も午前中は曇ったりしたけど、プールがありました‼︎


今日は午前中、雷雨でプール遊びは無しでした。今日は保護者面談で帰りは遅くなり、いつもの電車が見られず、荒れました。

今日はプールで疲れたのか、肩車で帰宅しました。

今日は運良く朝夕共に雨に降られませんでした‼︎プール遊びも出来て、ご機嫌でした。


今日は午前中まで、夏のような暑さだったので、プール遊びを楽しんだようです!帰宅は小雨だったので、肩車でした。お布団もプラスされ、大変でした…

夕方は雨が止んでいたので、助かりました。連日肩車は流石に…

今日は朝から雨ばかり、しかし行きも帰りも肩車なので無敵でした‼︎