
今日はお迎えが少し遅かったので、いつもの電車が見られず大荒れでした。プールで疲れるからだと。

Kazuki’s daily!!

今日はお迎えが少し遅かったので、いつもの電車が見られず大荒れでした。プールで疲れるからだと。

今日はお友達がセミの抜け殻を持っていたらしく、帰宅途中に探したものの見つからず、大泣きしました。帰宅してからも泣き続けたものの、相撲の取り組み結果が気になったのか、相撲を見ると泣き止みました‼︎




鼻水がほぼ止まったので、今日は初プールでした。


今日も帰宅時に雷雨でした

朝は涼しかったですが、帰りは雷雨でした。お迎えに行くとマスクをしていて、息苦しそうにしていました。さらに鼻をすすっていましたが、帰宅したら止まったので、一安心です。
