今日は午後から雨予報だったけれど、降られずに助かりました‼︎


Kazuki’s daily!!
今日は午後から雨予報だったけれど、降られずに助かりました‼︎




今日はお迎えが少し遅れたので、帰宅が遅くなりました。


今日もヤマザキダブルソフトを1\4食べました。またしても、おかわりを要求‼︎

今日は帰宅後にヤマザキ ダブルソフト1\4枚を食べました。おかわりを要求して、コッペパン半分を追加しました。
何も起きないと思うものの…ヒヤヒヤします。

今日は元気に登園しました。

昨夜から熱が少しあり、今日はお休みでした


今日は朝からスムーズに動けました。

