火曜日

今日は午後から雨予報だったけれど、降られずに助かりました‼︎

卵トレーニング day1

今日は帰宅後にヤマザキ ダブルソフト1\4枚を食べました。おかわりを要求して、コッペパン半分を追加しました。

何も起きないと思うものの…ヒヤヒヤします。

水曜日

今日は朝からスムーズに動けました。

長大作⁉︎ 「アミメニシキヘビ」