図書館へ

今日は午後に図書館まで行ってきました。往復共にほぼ全て走りました。

帰宅途中にアイヌテントウを発見して、次の日に逃す条件付きで家に連れて帰りました。

グッド バランス‼︎
アイヌテントウを発見‼︎

雨の金曜日

朝はまとまった雨でしたが、帰りは小雨で助かりました。

赤ちゃんカタツムリを発見‼︎

木曜日

帰りは雨がポツポツしてきましたが、何とか濡れずに帰宅出来ました。

5月最終日

鼻水は出ているけれど、元気に登園しました。

作品名「映画館」 かずき作

金曜日

咳が少し残って、鼻水も続いていますが、比較的機嫌は良いです。