今日も元気に登園しました。



Kazuki’s daily!!
今日も元気に登園しました。


今日は寝起きもバッチリで元気に登園しました


今日は午後に図書館まで行ってきました。往復共にほぼ全て走りました。
帰宅途中にアイヌテントウを発見して、次の日に逃す条件付きで家に連れて帰りました。


朝はまとまった雨でしたが、帰りは小雨で助かりました。


帰りは雨がポツポツしてきましたが、何とか濡れずに帰宅出来ました。

鼻水もほぼ止まり元気いっぱいです


鼻水は出ているけれど、元気に登園しました。


咳が少し残って、鼻水も続いていますが、比較的機嫌は良いです。
