日曜日の朝は!

ひらがなの書き方を練習してます!

「あ」「お」「え」が難しいようですが、「か」は馴染みがあるからか、すぐにかけました。

土曜日

今日はママが出勤です。

分かっているのか、いないのか?ママは?とは聞かれませんでした!

気になる車の前で!
おしゃれ猫を追跡!

新学期 day2!

今日は昨日よりお友達が多かったみたいで、お迎え時は昨日と違い、笑顔でした!

帰宅後は恐竜大決戦!screenwriter is Kazuki

4月1日!

今日はお休みでなく、登園でした。

昨夜は行きたくないと駄々をこねていましたが、なんとか頑張ってくれました

年度末

最近、嘘泣きというか、何かあるとすぐに泣いて自己主張する様になった気がします。

どこで誰の影響を受けているのか、単なる躾の問題なのか?はぁ

若隆景と北勝富士

今日は折り紙でお相撲さんを作ったそうです。

名前を聞くと若隆景と北勝富士だそうです。

最近お気に入りの2人です!

帰宅途中でパチリ

月曜日から

今日も同じマンションに住んでいるそうまくんと帰宅時間が同じになったので、家まで走って帰宅しました。

2021/03/27 信楽墓じまい

今日は、30年近くよーいどんばあばとママが通った信楽の墓じまい。坊主めくりに出てくるお坊さんを見て、名前が気になった模様。今日は、お昼に平岡家という旅館兼飲食店でお子様ランチを出して貰って、大満足💖晃平君と千晶ちゃんと遊んで、楽しかったです🎶

金曜日

今日もお友達?とトラブルがありました。

カードのお片付けをしようとしたら、気に食わなかったようで、首をつねられました。

相手には何度言っても改善されないようです

夕日と桜!