ひらがなの書き方を練習してます!
「あ」「お」「え」が難しいようですが、「か」は馴染みがあるからか、すぐにかけました。


Kazuki’s daily!!
ひらがなの書き方を練習してます!
「あ」「お」「え」が難しいようですが、「か」は馴染みがあるからか、すぐにかけました。

今日はママが出勤です。
分かっているのか、いないのか?ママは?とは聞かれませんでした!


今日は昨日よりお友達が多かったみたいで、お迎え時は昨日と違い、笑顔でした!

今日はお休みでなく、登園でした。
昨夜は行きたくないと駄々をこねていましたが、なんとか頑張ってくれました
今日明日と年度切替の家庭保育協力日。給食が出ないので、お弁当を持参。喜んで食べてくれるといいのだけど🍱

最近、嘘泣きというか、何かあるとすぐに泣いて自己主張する様になった気がします。
どこで誰の影響を受けているのか、単なる躾の問題なのか?はぁ

今日は折り紙でお相撲さんを作ったそうです。
名前を聞くと若隆景と北勝富士だそうです。
最近お気に入りの2人です!


今日も同じマンションに住んでいるそうまくんと帰宅時間が同じになったので、家まで走って帰宅しました。

今日は、30年近くよーいどんばあばとママが通った信楽の墓じまい。坊主めくりに出てくるお坊さんを見て、名前が気になった模様。今日は、お昼に平岡家という旅館兼飲食店でお子様ランチを出して貰って、大満足💖晃平君と千晶ちゃんと遊んで、楽しかったです🎶



今日もお友達?とトラブルがありました。
カードのお片付けをしようとしたら、気に食わなかったようで、首をつねられました。
相手には何度言っても改善されないようです

