朝から晴れていたものの、とても寒い日でした。



Kazuki’s daily!!
朝から晴れていたものの、とても寒い日でした。


朝から粉雪が待って、とても寒い朝でした。
今日は朝もパパでしたが、それほど荒れる事なく頑張ってくれました。
昨日作ったパソコンで、お友達とトラブルになりました。
よっぽど出来が良かった為か、お友達に貸してあげたら返してくれなくて、最終的に首を負傷しました。ちゃんと謝ってもらえたので、解決済みのようです。
明日はもっと冷えこむようです

お迎えに行くと、楽しく2人で坊主めくりの真っ最中、10分程教室内で立たされていました。


今日は朝夕共にパパが送迎でした。
そのせいか、帰宅時はご機嫌斜めでした。
小さいながら、色々とあるんでしょうね!

今日は午前中に図書館へ行きました。
帰りは公園で遊んで、走って帰宅しました!
お腹が空いたのか、お昼ご飯を食べた後、宮本武蔵の如く、大判焼を両手に持って食べました!幸せですね^ – ^


金曜日!
今日も元気に登園でした^ ^
今日はアクセサリー屋さんをしたようです!
帰宅早々、ブレスレットを作ったからパパにあげる!
と言ったので、パパは手が大きいから入るかな?と返したら「じゃあ、ママにあげる!」と言われました。
うーん、何か複雑な気持ちになりました

今日は草津市の人権作品表彰式に参加して、人権標語最優秀賞に選ばれたパパが表彰されました!約4,000件近い応募の中から選ばれたようで、市長から表彰状に図書カードが贈られました。その後は琵琶湖放送のインタビュー🎙とてもカッコ良かったです💖



今日も元気に登園です!
帰宅してから、ばけた君の塗り絵で遊んでました

今朝は小雪がちらついていたけど、元気に登園しました。


今日は重要事項説明会があったので、早めにお迎えに行けました。
大喜びで帰宅しました^ – ^
