泥々な一日

今日は寒い中、泥遊びをしたそうです。

鼻水が出てましたが、大丈夫か気が気では無いです。

自転車まで、自分で背負って行きたかったそうです

木曜日

今日はママを駅までお迎えに!

帰りはうばがもち屋で苺大福をおねだり(O_O)

ご飯を頑張って食べて、大福もペロリでした!

昨日の忘れ物

帰宅早々

今日は暖かい一日でした!

大根の収穫をしたようです^ ^

帰宅早々、坊主めくりをスタンバイ!

寒い金曜日

今朝はうっすらと雪が積もっている朝でした。

風が冷たい中を登園しました

今朝の0655で申年の歌が出ていたので、帰宅早々見ました。