お友達?とトラブルで目の横を怪我しました。


Kazuki’s daily!!
お友達?とトラブルで目の横を怪我しました。

今日は寒い中、泥遊びをしたそうです。
鼻水が出てましたが、大丈夫か気が気では無いです。



今日も一日頑張りました。

やっと金曜日!
朝は雨でしたが、元気に乗り切りました。

今日はママを駅までお迎えに!
帰りはうばがもち屋で苺大福をおねだり(O_O)
ご飯を頑張って食べて、大福もペロリでした!


帰宅中に絵本の紹介をされました。
で


今日は暖かい一日でした!
大根の収穫をしたようです^ ^



おやつに茶団子を2本食べました^ ^

今朝はうっすらと雪が積もっている朝でした。
風が冷たい中を登園しました
今朝の0655で申年の歌が出ていたので、帰宅早々見ました。
