珍しく散歩三昧!

今日は珍しく午前午後と散歩に行きました。

午後は図書館近くの公園まで足を伸ばして、さらに帰りは小汐井神社経由で帰りました。

神社の手洗い場の龍が怖かったのか、すぐに帰宅しました。

綺麗な青空でした
滑り台の上から
変な顔が好き?
やっぱり笑顔がの方が!

1日の終わり

寝る前の日課!

寝る前に感謝!
おやすみなさい!
口の周りにチョコが付いて、髭のよう‼︎

歩きたかった!

お迎えに行ったら、駄々をこねられ、暫く推し問答…

結局、自転車は押して歩いて帰宅する事に…

電動アシスト自転車はただのお荷物、片手で押して手をつないで帰宅しました。

重たかった

スイスイ水曜日

今日は歩きで帰宅しました。

梅の花が咲いていたのを一緒に見ながら帰宅!

途中お寺の犬に吠えられて、びっくりしました。いつも吠えますねぇ、あの犬は!

元気な日曜日

今日は朝に近所の公園へ

午後から私立図書館に行きました。

片道1キロ少しをほぼ全行程走りました。

焚き火でもしそうな雰囲気⁉︎